楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ エアーソック

こんにちは~、今日は播州地方めちゃめちゃええ天気です。
おとつい後輩君の結婚式で神戸に行ってました。式から披露宴、最後に二次会。なかなか良かったです。
なかなか結婚しなかったので心配してたんやけど、これで一安心です。
末永く幸せになりますように・・・・詳しいことはまた後日日記で書きます。


こないだ、またもや大好きだったスニーカーが死にました・・・・10年前の新婚旅行でラスベガスで買った靴です。ナイキの「エアーソック」です。
当時はナイキは流行ってましたが、エアソックは流行ってませんでした。ようわからんタイプやったけど、安いし夏によさそうやったので、お土産がてら買って帰りました。
買って帰った年の夏に、日本でもエアソックが大爆発!!!
そこから、彼との10年間の付き合いが始まりました。

が、ソールが剥がれ、色あせて、とうとう履けなくなっちゃいました。さよならエアソック。。。また、お気に入りがひとつなくなりました。。。。

エアーソック01

関連ブログは・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/96-474b6853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。