楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTBレースに向けて・・・・

こんにちは~、今日は播州地方なかなかええ天気です。昨日は久しぶりにテニスをしました。
6人でコート一面やったので、見てる間寒くてコートの横にあるランニングコースを後輩と一緒に走ったんはええんやけど、本気で走ってもてフクラハギがツリそうになってその後のテニスは半泣きでした。
12月初めにあるMTBレースに向けて鍛えるつもりが逆に足を痛める結果に・・・やっぱオッサンなってきたら無理したらあかんなぁ。

明日から出張です。今回は、今まで一番遠い北海道です。集合時間ちょうどの便がなかったんで、2時間前につくんやけど旭川で時間潰すところがあるんか心配です。旭川動物園ひとりで行ってもしゃあないし・・・

スーツの下にカーディガンを着るか、コートを着て行った方がええか悩んでるところです。やっぱし北海道は寒いんやろな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/80-7f857fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。