楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッターチャンス

昨日は幼稚園の運動会でした。めちゃめちゃええ天気で日差しも強く顔焼けまくりです。
子供らからは、鼻が真っ赤かやからトナカイって言われてます。望遠のカメラとビデオカメラを片手手に強い日差しの下、ゆーたんのシャッターチャンスを狙っていた苦労なんざ、家族に理解されることなく、鼻を馬鹿にされているヘボオヤジです・・・

当日、ゆーたんは朝から調子悪かったのか、寝起きも悪く、運動会が始まっても怒った顔で、カメラを向けると怒って横を向く始末でした・・・
イスに座っていても一人膨れてるし、極めつけはフラフープの演技のときは、やる気が全然なくオトンがシャッターチャンスを狙っているにもかかわらず、フラフープを回すことなく演技が終了しました。

フラフープ01
まるでこないだの沢尻エリカ状態でした。幼稚園児やから許されるんやろけどね・・・
将来グレそうで今からビビッてるオトンでした。

関連ブログは・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/63-3545e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。