楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。



オトン自炊日記 パート7

こんばんは~今日のみちのく地方は、ええ天気でした。ほんまは、明日ええ天気になって欲しいんやけどね。明日は折角仙台来てるんで、楽天の試合を行く予定にしてます。夕方からなんやけど、丁度雨が降ってくるのが夕方からみたいです・・・

てなことで今日は自炊メニューを紹介します。

08/09/06 晩御飯

08090601仙台自炊

ケチャップスパです、具は玉ねぎとソーセージと上に、とろけるチーズを置いてみました。なかなかおいしかったです。今のところのナンバーワン料理です。

 

08/09/07 晩ごはん 

08090701仙台自炊

会社が遅かったんで手を抜きました。ソバがあったので湯がいて、ざるソバを作りました。2束湯がいたら多すぎて最後は胸が悪かったです・・・何事も適量やね。

 

09/09/08 晩ごはん

08090901仙台自炊

再度オムレツに挑戦したんやけど、またもや失敗で最後は、お好み焼きのようになりました。ケッチャップでごまかしてます。

 では今日はこの辺で・・・・あーしーた天気になーれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/ 


コメント

歯石でダイエットを考える

口内のプラーク(細菌のかたまり)が唾液中のカルシウムと結びついて石灰化し、石のようになったもの http://earthen3.consultsmartz.com/

  • 2008/10/31(金) 12:25:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

