楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト


買いすぎてもた・・・・f^_^;  つづき

こんにちは~今日はちょび暑いですわ。日が照るとまだ暑いですね。

今日は昨日の続きを書きます。
とうとうジーンズ好きとしては、邪道な物を買ってまいました・・・・
昔からジーンズが好きで、ビッグEとか66モデルが好きでヴィンテージを古着屋で探しまくってました。新品が欲しいときは、ドゥニームとかEVISUとかラピーヌまたは、リーバイスやLeeのレプリカモデルを買ってました。

しかも古着以外はオリジナルウオッシュにこだわっていて、裾を切る前に洗濯と乾燥機を3回かけるってことにもこだわってました。

しかぁ~し~

最近オッサンになってきて、顔がドンドンオッサン化してくる中少しでも若く見せようと若い子が履いているようなジーンズもええなぁって邪道な気持ちが芽生えてきたのです。

っで、とうとうこないだ古着屋に行ったら、そういうジーンズが置いてそこそこ安くあったのでそれを手に取り買っちゃいました・・・・かなりミーハーになってるかも・・・
見た目は、古着加工でめちゃ渋ですが、ブランドがGAPです。
ジーンズメーカ以外のメーカが作ったジーンズは、ジーンズやないって言い切っていた自分が恥ずかしいです。

とかなんとかいいながら、買って帰っていざ履いてみるとカッチョいいので気に入ってます。エヘ~f^_^;

GAPジーンズ01
ダメージの補修とか、ワッペンの跡とかなかなか渋いでしょ~

あと、服やないんやけど、買ったのがAIGLEのヒップバッグです。
あんま買うつもりがなかったんですが、肩から掛けるのにちょうどええ感じの大きさだったので買っちゃいました。
ゆーたんが、DS入れるのに使いたいって言ってたので最終的には盗られそうやけど・・・・

AIGLEヒップバッグ01

関連ブログは・・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

足跡つけてきました。
訪問ありがとうございます。

ジーンズの季節ですね。
ただ、私の場合は、外出用ってジャージかジーンズしか
ないので、自然とジーンズになりますね。
ビンテージもんってめっちゃたかいんとちゃいますの?

  • 2007/10/04(木) 17:32:51 |
  • URL |
  • ケロタン・ザ・カエルッパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/61-47a7c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

