楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いすぎてもた・・・・f^_^;

こんにちは、播州地方曇りです。風は爽やかで昼休み眠たくてしょうがないです・・・
もうちょっとはよ寝なあかんわ。

こないだの日曜日久しぶりにお気に入りの古着屋さんに行ってきました。
服がクローゼットに入りきらないので最近は、ほかすばっかであまり買ってなかったんですけど、その反動で今回はようさん買ってしまいました。

まず、帽子たちです。
ええ感じのやつが三つあったので、悩んだ末に三つかっちゃいました。
帽子001

右   エディバウアーのハンチング
真ん中 インディアンズのキャップ
左   チェックのハット(ノーブランド)

まず最初に選んだのは、チェックのハットです。ノーブランドやけど、可愛くて一目ぼれしました。今まで持ってなかったタイプなのでかぶるのが楽しみです。ウィンク

次に選んだのが、ハンチングです。今年はハンチングにハマってるので即買いしました。
今までヘンリーボーンのハンチングを学生時代からかぶってたんやけど、今年に入って白と黄土色のカンゴールのハンチングを買いました。嫁さんからは同じような帽子ばっか買ってって怒られましたけど・・・・

そして最後にインディアンズのキャップです。別に買う気は無かったのですが、高校時代のメジャーリーグっていう映画を思い出して思わず懐かしくてかっちゃいました。マスコットキャラも可愛いし釣りの時に愛用しようかなって思ってます。

そのほかに、ジーンズとヒップバックを買ったのですが、今日は時間が無くなったのでこの辺で終わります。
次回ジーンズとヒップバックを紹介しま~す。では。

関連ブログは・・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/59-58c020c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。