楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。



オトン仙台2日目 胃の調子が・・・・

こんばんは~今日の仙台はええ天気でしたがめっちゃ寒かったです。播州地方より最高気温が10度も低かったです。今日は昼間山形に行ってました。山形の山形市の近くに行ってたんですが、山形市もめっちゃ寒かったです。遠くの山に雪が残ってたんでさらに寒く感じました・・・・

仙台に来る前から胃の調子がめっちゃ悪いです。仙台に来てからも調子はそのままです。胃薬飲んでも胃の調子が優れません・・・・歳かな・・・

一週間出張でネットがないとブログ書けないんで、ネット繋がるホテル探して快適ホテル暮らしを実現したんやけど、ネット繋がると仕事もできてしまうんで、出張や言うのに遅くまで仕事してしまいます・・・・

まぁ、報告書をまとめて書くこと思たらキツイからこれはこれでよかったかな。

こんな感じでネットしてます。

仙台オフィース01

シングルなんでしょうがないんやけどめちゃめちゃ狭いです。机はPC置いてるやつしかないんで、荷物とか資料とかは床の上に置いてます。

昨日は、仙台ということで牛タンを食べたんやけど、今日は質素な夕食となりました。風邪ぎみやし、胃の調子も悪いんで弁当を買ってきて食べました。寂しい~

お好み焼き&中ハイ

お好み焼きと中ハイです。最近おなかが気になるんで、もちろん中ハイはカロリー1/2にしてます。えへっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/


コメント

ホビー・スポーツ・美術

ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101248/

  • 2008/09/15(月) 16:14:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/527-28c35591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

