楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドミントン流行中

こんにちは~。昨日今日と播州地方涼しいです。ただ、会社のクーラーが潰れているので、外より室内の方が暑いです・・・

最後の三連休なかなか充実した三日間でした。
土曜日は家族で近くの体育館でバドミントンをして、その後、子供達と一緒にプールに行ってきました。
日曜月曜とは大学のときの友達、ヤマッチファミリーの家に泊まりに行きました。
日曜月曜の内容は、写真と共にまた後日書きます。
今日は土曜日の内容を簡単に日記します。

最近会社でなんでか知らんけどバドミントンが流行ってます。その話を嫁さんにしたら、元バドミントン部の血が騒いだのか、家族でバドミントンをやりたいと言い出しました。
恐妻やから反論することもなく、半強制的子供達のプール前にバドミントンをやることになりました。

素人のバトミントンとは違いクラブでやっていただけあって、女子やって言ってもズタボロにやられました・・・頭が痛くなるぐらい右に左に走らされ・・・ヘロヘロ状態で、次は子供達とプール。
一時間ぐらいで上がる予定が、なかなか子供達が上がるといわないので結局二時間半泳ぐことになりました。

ってことで、土曜日は夜八時にはしんどくて、熟睡状態でした。まぁでも、子供達も嫁さんもよろこんでくれてよかったかな。f^_^;

関連ブログは・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/38-96e8b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。