楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサンの昔・・・・ パート7

こんにちは~寒いですな・・・・今日は播州地方雨です。朝からずっと雨降ってます。
三連休明けはやっぱ体が鈍ってしんどいです。全国の三十路オーバのオトン頑張ってくださいね~

ではでは、今日もはりっきって思い出にふけましょう・・・・

ミスドで15分ぐらいしゃべって意気投合してから、何処行ったかを覚えていません・・・・何処行ったんやろか・・・・思い出が無くなってます。

多分みんなで飲みに行ったと思います。多分バイト先のスーパーの近くで飲んだような気がします。飲んでる間の記憶は全くありません。
ええ感じで飲んで、そのまま、ヨッシのスターレットに全員乗って駅前に繰り出したと思います。すでにええ感じになって、納車したてで、しかも数時間前にあったヨッシの車に乗って、サンルーフから顔だしてみんなで叫んででたのを覚えてます。
11月頃か10月頃でちょっと肌寒かったけど、酔っ払ってて風がすごい気持ちよかったのを覚えてます。卒業まであとチョットってときで、このまま楽しいときが続けばええなぁって思ってました。

たしか、その後サンルーフの淵に付いてたパッキンがベロって剥がれてきたような気がします。それでも天ボケのヨッシは笑ってたな・・・・ええ子やった。
それからどないしたんかな・・・・覚えてないわ。

ってことで今日の思い出話はこの辺でおしまい。

 

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/289-2ac8b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。