楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。



オヤジのズボン

大分涼しくなってきましたね。やっぱし、9月入ると違いますね。



涼しくなると、ジーンズ履くのも苦やなくなります。そろそろ秋物ファッションにキメル準備をする時期ですね。



やっぱ三十路オヤジは渋く エヴィスジーンズでキメてはどうでしょうか。







ってことで、今日はEVISUジーンズランキングを紹介します。なかなか奇抜なのが多いですよ。











No.1



フャンキーな絵画を見ているようなすっげ~デニム!EVISU #2001"AFRO"エヴィス No.2001 "アフロ"















No.2



≪山ちゃん&EVISUコラボジーンズ≫山ちゃんヂーンズ YAMACHAN JEANS #2100 ルーズフィット















No.3



EVISUの定番商品!!EVISUの中では細めのストレート力織機使用のため約2インチの縮む。ボタンフライ仕様















No.4



EVISU(エビスジーンズ)NO.2デニム 2001/大黒















No.5



2001 NO2 WHITE PRINT







オヤジブログは・・・・




http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/17-7eeddbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

