楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサンでもカッコよく

こんにちは~播州地方ええ天気です。朝は寒かったけど昼は暖かいです。
とうとう今年も終わってまいますね。あっそういばこないだのクリスマスのこと書くの忘れてました・・・いま画像がないのでPCに入れたらクリスマスのことアップします。こご期待!!

みなさん今年はどんな年でした?三十路オヤジは、急激に腹が出てきて、体重落したくても昔のように落ちなくて、日に日にオッサンになっていく自分にショックを受けた一年でした・・・まぁ年には勝てへんもんな。
オッサンはオッサンなりにかっこよく、渋く生きていきたいと思います。それが来年の抱負でもあるかな・・・まだまだ若いもんには負けへんでぇ~


こないだ、死んでいった。スニーカを紹介。
今年先輩にもらったナイキのテニスシューズです。中古だったので大分痛んでたってこともあったと思うんやけど、もらって一ヶ月ほど経ったぐらいからエアー部分が成長してきて、靴の底からはみ出してきました。多分車の熱でやられたと思います。
そのあと膨らみすぎてエアーが破けてふにゃふにゃになってしまいました。折角もらったのにテニスで履くこともほとんどなく死んでいきました・・・
ナイキテニスシューズ01
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/129-49ae392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。