楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。



ドラゴンボール完読!

こんにちは~播州地方ええ天気です。今日は朝はめっちゃ寒いです・・・

今我が家はドラゴンボールにハマってます。後輩がコミックを全部集めたって聞いたんで一式貸してもらいました。22日から25日の間で、まとめて読んだんでめちゃめちゃハードでした。

家族全員が読みました。ゆーたんだけは、よく分かっていないのでかいつまんで読んでたみたいですけど、オトン、オカン、かっくんは完読しました。
ドラゴンボールやっぱ最高やねぇ~小学校6年のときに始まったマンガなんで青春時代を一緒にすごしたマンガですね。

ドラゴンボール読書中・・・
ドラゴンボール01




ドラゴンボール BIGサイズフィギュア ピッコロ大魔王 原作彩色版 (トーイズ)

ドラゴンボール BIGサイズフィギュア ピッコロ大魔王 原作彩色版【トーイズ】

ピラフ様!!ドラゴンボールZ ピラフマシン 完全合体フィギュア

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガシャ等の カプセル フィギア です 映画 GEME シークレット 人気 キャラクター 等の コミック ショールーム 通信販売 店です ★初版ドラゴンボールGT超サイヤ人4登場編6種ガシャポン:カードケース ふにゅ 初代 攻略 対戦 クリーナー 記念 ポップ プルバック DX BOX フルカラー イマジ ライト フェスタ おまけ 鈴 マンガ なりきり トレイン 画像 アイドル POP 特撮 市場 番号-c-m1toysCdd27D-001664_c

☆トイフェス限定☆ドラゴンボールBIGサイズフィギュア ピッコロ大魔王 ブラックヴァージョン

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/128-ac02434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

