楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーたん音楽会

こんにちは~播州地方今日もええ天気です。

今日は朝から4つの仕事を平行させてやってるので、目が回るような午前中でした。
遅れましたが、12/8にあった幼稚園の音楽会の写真をアップします。

オトンがビデオ持って、オカンが望遠のデジカメ持ってゆーたんの出番を待っていました。
真ん中付近って聞いてたので、ビデオ撮影場所のど真ん中を陣取ってスタンバってました。
さぁ、ゆーたんの番が来ました。みんな揃って横の入り口から舞台へと入ってきました。

舞台のちょうどど真ん中がゆーたんの位置でした。今までになくええポジションで日ごろの行いがええんやなって、自分を褒めてました。
っで演奏が始まる前に、先生が出てきてみんなで挨拶。
いざ演奏!!!!

あれ~・・・・・・そう、先生が指揮者で中央に立ってゆーたんを丸々隠してました・・・・
指揮者が居るっていうのが抜けてました。やっぱり俺やなって思いながら、半泣きなりながらベストポジションを見つけて撮影しました。

ゆーたん音楽会

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/126-9bc67945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。