楽や/Rakuya

「楽や/Rakuya」という名前は兵庫県の南西部で使われてる播州弁から付けました。実際は「楽っきゃ(ラッキャ)」っと発音されます。標準語に直すと「余裕(ゆとり)」という意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身分に合った物になっちゃいます

こんにちは~今日の播州地方は暖かいです。天気もええしええ感じですわ。
去年同様今年も冬も暖かかったらええのになぁ~
歳取ると冬が嫌いになってきます。昔、冬といえばクリスマス、正月、正月休み、スノボって感じでイベントいっぱいで、楽しみで好きな季節やったけど、歳とって家庭もつと楽しみも無くなり、寒いだけの冬になってしまってます・・・
だから最近冬が嫌いです・・・・

今日はこないだ買ったダイニングテーブルを紹介します。
マイホームを建ててすぐに買おうと思ったんですが、なんせ安月給のサラリーマン・・・なかなか大きなものを買えません。
一年がかりでやっと購入しました。ほんとは、もう一回り大きいのを欲しかったんですが、部屋の大きさを測ると無理でした。
やっぱし、年収・・・それに合った家の大きさ・・・そしてそれに合ったテーブルってことになるんやろな~厳しい~

てなことで小さなダイニングテーブルの写真を紹介します。デザインが気に入ってます。

ダイニングテーブル01
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/tb.php/125-9432549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。